(姉妹ブログ「tune-my-love-EBINA BLOG~首都圏在住ららぽーと海老名フリークの呟き~もよろしくお願いします。)

7月4日、ミュージシャンのGACKTさんが、舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイにて誕生日パーティをやるとのことです。



GACKT’s 42nd BIRTHDAY PARTY開催のお知らせ


舞浜のホテルで芸能人がイベントやディナーショーをやることは、そんなに珍しくはありません。


例えば、同じくディズニーオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートでは、昨年の11月に郷ひろみさんのクリスマスディナーショーが開かれています。



また、東京ディズニーリゾート内施設の1つである舞浜アンフィシアターでは、毎年、神田沙也加さんのお母様・松田聖子さんがイベントをやっていますし、ラプンツェル役で知られる中川翔子さんもライブを開催しています。



が、今回のGACKTさんのイベントは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルにて開催され、しかも会場はTHE CLUB Fuji ザ・クラブ・フジという、国際会議や自動車の新製品が発表されるのにも使われる、大変豪華な会場。立食で2000名入る会場ですから、凄いですね。



しかもパーティの内容が凄い。何とフルコースの料理付き。しかもドレスコードが、浴衣、着物、カクテルドレス、結婚式で着るようなワンピースと決められていて、とてもディズニーのついでに参加するようなパーティではありません(笑)



おそらく食事内容は、結婚式にて出されるものと同等かと思われます。シェラトン様の公式に写真がありますので、ご確認ください。
(サイト上部のCUISINE&CAKEのところをクリックすると、結婚式の食事内容が確認出来ます。)


シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル:Photo Gallery


さて気になるお値段ですが。。。


何と一人50,000円!



流石はGACKT様、と言いたいところですが、日頃ディズニー価格で慣れてしまってる私達からしたら、大した価格じゃ無いかもしれませんね(笑)


image


写真は実家に眠るGACKTの1stミニアルバムジャケットを撮影したもの。こうやってみると、王子様ですな。。

(姉妹ブログ「tune-my-love-EBINA BLOG~首都圏在住ららぽーと海老名フリークの呟き~もよろしくお願いします。)