【NEW!】
ディズニー不朽の名作「メリー・ポピンズ」が夏休み限定で劇場公開されています。
http://tune-my-love-disney-dvc.blog.jp/archives/39453307.html


ベイマックス新作?謎の黒ボディ≪ベイマックス・ステルス≫が海外バンダイより発売?
http://tune-my-love-disney-dvc.blog.jp/archives/39464340.html



久々に舞浜サンルートプラザ東京に宿泊しました。
以下、宿泊記録を公開。是非、お泊りディズニーの参考にしてください。


【予約方法】
yoyaQ.comより当日予約



【予約プラン】
【カード決済限定プラン】直前お値打ち価格!


【予約内容詳細】

宿泊料金:9000円

(大人2名税込み!!!)

(クレジット前払い)


 部屋  :スタンダードルーム ツイン
(部屋の広さ、景色、階層の事前指定無し)



   食事     :無し(食事補助2000円有)

 in/out  :15:00~12:00




で、実際に宿泊した部屋がコチラ。

image
image
image
image
image







これで大人2名で9000円


なのが舞浜サンルートの


凄いところ!





どうやらワンランク上の

キャッスルルームに

無料アップグレード
されたようです。





どうして無料アップグレードされたかは謎ですが、


実は今年3回目のサンルート宿泊がよかったのかも。




他に考えられる要素としては、チェックイン時に禁煙の希望を出したこと、7月2日(木)という夏イベント前の平日だったこと、当日の天候が雨天だったことが考えられます。


チェックインして驚いたのですが、舞浜サンルートのキャッスルルームって、普通にディズニーキャラクタールームなんですね。部屋に飾られた白雪姫やシンデレラ城の写真にビックリしてしまいました。


(白雪姫ルームの他、実は隠れシンデレラルームもあるらしいですよ。)


また設備も非常に良く、お風呂は浴槽と洗い場が別々。家族で入るには少々狭かったものの、ユニットバスのイメージが強いオフィシャルホテルでこのお風呂場は、かなりポイント高いです。テレビも大きく、下手に2万円近くするヒルトンより、遥かに快適でした。






おまけに

翌日の食事補助2000円がついて、

大人2名で税込み9000円!!!!!




運がよかったのでしょうが、ちょっとびっくりなお泊りディズニーでした。