久々に舞浜シェラトンのカフェ・トスティーナに行ってきました!
(2016年2月28日)




【今回はバレンタインにちなみチョコレートフェアとのこと。】




カシスショコラ

160229_トスティーナ1



右隣が期間限定のカシスショコラ550円。
左隣は忘れてしまいました。。


----------------------------------------------------------------------------------------------



久々に舞浜シェラトンのトスティーナに行って、2つ気がついたこと。





①トスティーナで常時販売されていた、
トンカツサンドがチキンカツサンドに変更されたこと




個人的には非常に残念でなりません。





②SPGアメックスで決済したところ、総額から15%割引されたこと




SPG会員がシェラトン直営の飲食店にて15%割引されるのは、日ごろシェラトンをヘビーに利用するSPG会員ならば常識の話です。





ですが、トスティーナでの飲食では、平会員がカードを提示しても割引の対象外だったため、クレジット決済での割引を試したことがありませんでした。




が、先日SPGアメックスで決済したところ、

トスティーナでのテイクアウトでも

15%割引が適用
されました!




果たしてこの割引が、SPGアメックスでのクレジットカード決済によって適用されたのか、SPGアメックスに元々付与されているSPGゴールド会員資格の力なのかは、わかりません。



が、少なくともSPGアメックスカードをお持ちの方は、舞浜シェラトンのトスティーナにて支払うと、テイクアウトでも15%割引が適用される事実は、よく覚えておくといいと思います。結果、下手なコンビニよりも、美味しいホテルのベーカリーやコーヒーが最安値で購入することができますよ。



DSC_0037


とにかくディズニー来たら、可能な限り、この舞浜シェラトンのトスティーナに行くようにしています。

パークのデザートの味に慣れてると、ホテルクオリティにちょっとびびりますよ!