☆ツイッターでも情報発信しています。https://twitter.com/dvc_japan
(姉妹ブログ「tune-my-love-EBINA BLOG~首都圏在住ららぽーと海老名フリークの呟き~もよろしくお願いします。)

ディズニーといえば肉でしょ!(ホント?)

舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルにあるレストラン・舞浜Teppanyaki+でお肉を頂いてきました。

普段は一人1万円くらいのお高いディナーのレストランなのですが。。。

なんと日曜日限定で、ランチやってるんです。
しかも、お肉食べ放題!!!
そして、お一人様4,200円!

ランチにしては少々高いですかね。しかし、何とこれをお安くする裏技があるんです!


それはシェラトンの会員組織SPG(スターウッドプリファードゲスト)に会員登録をしておくこと。そして、来店の際に会員番号を伝えること!

しかも年会費など一切無料。

たったそれだけで、15%オフの3,570円になってしまうんです。
さらにポイントも付きます(笑)


普通に近所の焼肉行っても、なかなかこの値段にはなりませんよ?
超絶お勧めですので、是非皆様、この裏技試してみてくださいね。

因みに。。。

あまりに食べるのに夢中でお肉の写真がありません。。
が、死ぬほど美味かったです。

写真は、食後のデザート。普通に美味かった。
150118_シェラトン鉄板焼舞浜


鉄板焼きランチの詳細はシェラトン様のホームページでご確認↓↓↓↓↓
日曜日限定『鉄板焼ランチブッフェ』

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの格安予約

(姉妹ブログ「tune-my-love-EBINA BLOG~首都圏在住ららぽーと海老名フリークの呟き~もよろしくお願いします。)