☆姉妹ブログ:tune-my-love-EBINA~首都圏ディズニーさんのららぽーと海老名ブログ~
☆ツイッター:【dvc_japan】https://twitter.com/dvc_japan

実は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでは、22時~23時の間、ひっそりこっそりとお夜食ディズニーを開催しているって、皆様ご存知でしたか?




東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ:
ライトミール 
ベッラヴィスタラウンジ




普段だと、とてもお高いこちらのベッラヴィスタラウンジ。実は、以下の時間帯だけは、ライトミールの提供時間となっており、事前の予約なしで大変リーズナブルなパスタランチが楽しめるようになっているんです。

【ライトミール提供時間】
☆14:30~17:00
☆22:00~23:00



こちらが5月28日に食べてきたパスタ。
お値段は1860円とちょいお高めなのですが、非常に量が多く2人で取り分けて食べるのが丁度良い感じ。
普通においしい。

DSC_0878


食後のケーキセット。お値段1240円。
チーズケーキにイチゴジャムを付けて食すスタイルのようですが、私にはよくわかりませんでした(笑)

DSC_0877


食後のコーヒー。ディズニーはコーヒーの味だけは進化しない。。

DSC_0875 (1)


が、相変わらずディズニーは食器が素敵です。
こちらは、ノリタケから出されているプリマデュラという商品。
比較的、さまざまなホテルで使われていて、丈夫で電子レンジ使用OKなのがポイントの商品らしいです。


公式サイトを検索したのですが、現在はもう製造されていないようですね。



てなわけで、ベッラヴィスタラウンジでのお夜食ディズニーでした。

仮にミラコスタ泊まれなくても、夜食をベッラヴィスタで取るだけで、グンとディズニー度がアップしてお勧め!
みなさんもぜひ、お試しください。